Game is wonder

某社に勤める、しがないゲームクリエイターのゆるめのゲームレビューブログ。

ゲームバランスについて

どうもお久しぶりです。 いろいろあって、超久しぶりの更新になりました。 前回予定していたFF15の技術的な部分についてはもういいかなって感じになったので、今日からはゲームバランスについてです。 どちらかというと戦闘要素に寄った話になると思います。…

ゲームレビュー -FINAL FANTASY XV-

こんにちは、nothmeuです。 FFXVクリアしました。 ↑クリアすると、こんな感じのクリア認定証が表示されます。写真は任意のものが選べるので、お気に入りを プレイ時間は見ての通り、30時間半。 途中まで寄り道優先でして、シナリオ的に寄り道しちゃあかん…

次回レビュー予定

次回のレビュー…というか1本目なんですが、こいつを色々と遊んでみようと思っています。 つい先日発売された ファイナルファンタジーXV ですね。 色々まとめサイトとか見てると、 「レビューがエアプだらけ」 とかよく見ます。 体験版出てましたし、気持ちは…

ゲームレビューブログ はじめます

こんにちは nothmeuと申します いろいろありまして、本日からゲームブログを始めようと思いました きっかけは特にないんですが、ちょっと久しぶりにブログでも始めてみようかなって思ったのがきっかけです しがないゲームクリエイターを生業にしていますので…