Game is wonder

某社に勤める、しがないゲームクリエイターのゆるめのゲームレビューブログ。

ゲームレビューブログ はじめます

こんにちは

nothmeuと申します

 

いろいろありまして、本日からゲームブログを始めようと思いました

きっかけは特にないんですが、ちょっと久しぶりにブログでも始めてみようかなって思ったのがきっかけです

しがないゲームクリエイターを生業にしていますので、一般視点とクリエイター視点の両方から、ちょっとネタバレ気味だけどいろんな人の食指がわさわさしそうな記事を心がけていきますね

 

基本的に、過去に遊んだものから最新のものまで

ある程度内容がまとまったら書いていこうかなと思っています

 

だいぶ偉そうなことも書くと思うので、そのあたりはご容赦いただければと思います

 

最初の挨拶としてはこんな感じでしょうか

 

これからよろしくお願いします